児童館で0歳児さんの親子教室を行いました!待ちに待った0歳児さんの親子教室
かわいい0歳児さんたちが元気に参加してくれました

今日は、ブタさんのパネルシアターでした🐷
今日登場したブタさんは、これからも登場するみたいですよ
次回参加される方は、お楽しみに

IMG_0021

続いては、春日井市の歯科衛生士さんによる『お口の話』をしていただきました👏
まずは、みーちゃんの楽しい歯みがきの動画を鑑賞しました
みーちゃんみたいに、上手に歯みがきできるかな?
IMG_0023

そして、歯科衛生士さんに登場していただき歯みがきの仕方について教えていただきました
IMG_0031

月齢によっての歯みがきの仕方を分かりやすく丁寧に説明していただきました
参加してくださったママ達も真剣にお話を聞かれてました◎
赤ちゃんのうちから、お口の健康習慣をつけていけるようにがんばりましょう!