グルッポ児童館の感謝祭『児童館まつり』が11月13日(土)に開催されました!
日頃、児童館利用していただいているみなさんへ、先生たちより感謝と愛を込めて、思いっきり楽しんでもらえる企画がてんこ盛りのイベントでした

当日は、お天気にも恵まれました🌞
受付時間開始とともに早速参加者のみなさんが集まってきてくれました。
IMG_0344

オープニングは『春日井はやて』によるよさこい!
迫力のあるパフォーマンスで、オープニングを盛り上げてくれました👏👏👏
かっこよかった~
IMG_0346

さあ、各ブースのオープンです!
児童館のお部屋や体育館、多目的広場など、さまざまな場所で楽しいブースや企画が用意されていました◎
バルーンアート体験ブース🎈
IMG_0357
ふくらましたりしばったりに苦戦しつつも、かわいいバルーンリュックを作ってくれました😊

クリスマスに向けて、クリスマスツリーの飾り付け🎄
IMG_0360

飾りを作ってくれたお友達に、綿菓子のプレゼント🎁
IMG_0364


その他にも、缶バッジやビーズアクセサリー、段ボール迷路や人形劇…etc.
たくさんのブースで楽しんでいただきました♪

そして、イベントのラストは...
IMG_0379
『エビカニクスダンスコンテスト』🏆✨
豪華賞品をかけて、大人も子ども全員本気のエビカニ

審査員による厳正な審査によって、1位2位3位の方を表彰しました👏
IMG_0386


グルポンズより賞状とお菓子の詰合せの授与 おめでとうございます!
IMG_0390

一日を通して、たくさんの笑顔で溢れたイベントとなりました。
参加してくださったみなさんや、ボランティアでお手伝いをしてくださった学生のみなさん、本当にありがとうございました◎ 
今回、応募いただいて残念ながら外れてしまった方も、また次回児童館まつりを開催する際には、参加してくださいねそして、児童館にもたくさん遊びに来てください♪